体育祭♪

昨日は疲れ果てて更新できませんでしたがwww
昨日体育祭でしたのよwwwwwww
うん。
暑かった・・・
眠かった・・・wwwwwww
でも最高だった

だって
団体の長縄とリレーで
両方1位でしたのよwwww
てか長縄は奇跡に近い状態だったwwwwwwww
うん。
だって一昨日まではうちっちクラス『21回』という
びりっけつだったんよ??

でも昨日の本番では
『45回』という新記録で勝ったのだ!!
まぁ2位が『44回』でギリギリだったけどねwwww
うん。

んでリレーの方はいつも1位だったのだよwwwwww
うん。
一昨日の時点では3秒差で勝ってたんだけどねwwwww
でも昨日はぶっちぎりの1位-ω-///
あとの4クラスがなにやらもめてたwwけどねwwwww
うん。

この二つ勝ったのに学年優勝ないってどゆこと??
まぁ個人走が悲惨だったし・・・ね・・・ww
1位の人が1人? 2人?
うん。少なかった。めちゃくちゃ。www
まぁ学年で3位だったし
カラー別で1位だったし
まぁいいって事で☆wwwww