ひどくないか??

今日の1時間目理科だったんですよ
んでお約束の落書きを友Rとやっていたんですy((
そ・こ・で!!
おんなじ班の男子rが・・・・
『落書きしてる。いーけないんだ。』
的なことを言ったのですよ
は??って感じ☆←
『落書きしようが自分の勝手じゃん』
的なことを友Rと言ったんだよ
そしたら小声で
『キモイキモイキモイキモイ』
って言うんですよ
本気でキレたかった((
しかもウザかった

落書きなんか勉強嫌いな人にはお約束じゃんね((イネーヨ
しかも自分のノートに描いてるから
あとで消せばいいのに
口挟むなって感じ☆←wwww
せっかくの楽しい時間が
男子rのせいでつまんなくなっちゃったんよ
しかもなんか席遠いし

この絵はひどいがこんな感じ
もうほんっとにムカツク!!てかイラつく!!

しうちゃんのブログとおんなじ感じだけど気にしないでね←
しうちゃんもブログやってるよ♪
『しうしう日和』ってタイトル*
よかったら見てみてね♪