ちょっとね・・・

最近思うんだ
うちってほんとにみんなから
好かれてるのかな・・・って
怖い。怖いんだ・・・。
好かれてなかったらどうしようって・・・。
だからうちは今までの親友を避けることにした・・・。
何にもならないのにね。

悲しくなってくる・・・。
うちってただの使い間的な存在なのかな・・・。
ほんとに。

くだらない所から この“ミゾ”が発生したんだ。
ココロの“ミゾ”が・・・

ほんとに泣けてくる・・・・。
もうやだ・・・・

うちの1番の親友だと思っていた人から避けられたときも思ったんだ。
今もそう思う。

 『うちが死んでも君は悲しんでくれるのかな・・・・。』
 『それとも何も思わないのかな。うちは死んでもいいのかな』
 『悲しむのは家族だけなのかな・・・。』
 『それなら・・・。家族には悪いけど・・・。』
 『シニタイ。』
それしか思えなかった。
嫌いなら嫌いって。
いらないならいらないって。
言ってほしかったんだ・・・。

今もおんなじ。
前は仲直りできたけど
もう・・・・。なんか許せないんだ・・・。
イライラなんかしない。うちには友達ができたから・・・。
後悔もしてないよ。今でも十分幸せだから・・・・。
でも泣けてくる・・・。何でだろうね。
君の笑顔が無いからなのかな・・・。
ほんとは君と話がしたいよ。
避けるのも嫌になってきた・・・。
うちって・・・みんなが思うほど強くないんだ・・・。
あっ。思わないか《笑

でも謝るのも嫌・・・。
うちからいう理由が見つからない。
みんなで謝られても嫌。
それは“勇気”と言えないから。
どうせなら・・・。

もう分かるよね。
君が見ているなら。

君が動いてくれないと一生このままだよ??
『時』には解決させないから。

うちが避けるから難しいかもだけど
伝える手段はいっぱいあるよね。

時間がたつにつれて・・・。
もう目も合わさずに
ずっと無視してる事があるかもしれない。
今ならまだ元に戻れるよ。

君一人の勇気だけで・・・。

長文失礼しました。
お疲れ様です*